スポンサーサイト


色々あった日々

珍しい2週間以内での投稿です
そして、気付きました。
夜中、起きてられたときどうやらその勢いで投稿できているようです
遅寝もたまには役に立ちます


というわけで、今月は毎週なんやかんやと色々な予定が入って忙しい日々を過ごしておりました。

バタバタの七五三の次の週は前に働いていた会社のメンバーの結婚パーティー
次の週はお天気が悪い中でのふたごちゃんイベントのスタッフやら、別のイベントでの司会やら。
その次の週は、久し振りに聞く「絵本で子育て」センター理事長の講演会。
子どもを引き連れての8時前出発武蔵野行きは、かなり疲れました


色々あって、何から書けばいいのかわかりませ~ん


イベントでやった司会はここで詳細が書かれています。
「きて・みて・遊ぼ♪」

緊張しながら、早口にならないように噛まないように
とそれだけ頭に入れつつ、最低限に進められたかと

相変わらず、アドリブが弱い自分に反省しまくりでした










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はご一緒させてもらってありがとう!
忙しい日々、本当にお疲れさまでした!

司会の大役、大変だったね。
わかさんのことだから、緊張は外からは全く感じられず、
余裕ある雰囲気で丁寧に進行されている様子が
目に浮かぶわ。

今度お疲れさまで一緒にお茶でも飲みましょう♪

>たいなみさん

こちらこそありがとうございました。v-411
お子さんたちは大丈夫でしたか?v-410


> 忙しい日々、本当にお疲れさまでした!
たいなみさんも色々始められて忙しいんじゃないですか?
協力できることがあれば、範囲は限られますが言ってくださいね~v-392


> 余裕ある雰囲気で丁寧に進行されている様子
ごまかすのだけは得意かもしれません。(笑)
しかし、マイクテストのときに
「ご来場~」というべきところで無意識に「ご来園~」と言ってしまったあたり、
癖というのは恐ろしい~v-393と実感しましたv-388


> 今度お疲れさまで一緒にお茶でも飲みましょう♪
本当に!ぜひぜひ~!!v-415

No title

しつこくコメントごめんなさい!
「ご来園~」のくだりに、ぷぷっと声を出して笑ってしまいました*^^*
身についた習慣が顔を出すのでしょうね♪

プロフィール

waka☆わか

Author:waka☆わか
三日坊主Blogへようこそ♪

日々の子育てのことだったり、下手な物好き?!の手作りのことだったり、時々やってる絵本講師の活動だったり、モールアートのことだったり・・・・

そんなことを載せていけたらと思います。

あんか(7歳)とおじこっぱ(5歳)を育てる、現在8年目ママ修行中?!のアラ40です。
注:石川の方言でお兄ちゃんのことを【あんか】弟のことを【おじこっぱ】といいます

*石川県出身
*神奈川県在住


*NPO法人「絵本で子育て」センター
 絵本講師養成講座修了生
*日本知育モールアート協会 認定
 モールアートマスター(休業中)

Welcome ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブクログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
